クリームパスタ

晩ごはんは残り物のお刺身や鯛の兜焼きだと言ったら
みんなが羨ましがってくれますが
それも毎日ともなれば辛いです。

たまにはガツッとしたものも食べた~い。
ソースのために白ワインを開けたので
今夜は白で。



b0098620_859518.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-11-18 09:00 | 料理 | Comments(2)
Commented by deliciousnice at 2009-11-19 21:53
和食でも料理酒はほとんど白ワインを使ってます(日本酒は高いから)でもついつい飲んじゃって料理をするのにまたボトルを開けることもあります、、本末転倒。
この写真につられて私のお昼もスモークサーモンときのこのクリームパスタにしました。
緑のパスタ美味しそうですね。
Commented by わさび at 2009-11-20 15:13 x
deliciousniceさん
生いくらのお醤油漬けも息子は白ワインで漬け込んでます。
サーモン、美味しいでしょうね。
そういえばうちにもありました!
次回はスモークサーモンでやってみます。


<< グアム クリスマスキャロル >>