牛肉のカルパッチョ

すし屋や魚河岸に勤めている人間は
だいたい肉の生を嫌がります。
タルタルステーキしかり
レバーの生などもってのほかです。

熟成されたここのお肉なら・・・



b0098620_15531612.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-11-13 15:54 | 料理 | Comments(6)
Commented by kun-kuro at 2009-11-15 09:53
こ これは どちらのお肉やさんですかー??近所なら行ってみたい
しかし 高そうですねー。美味しそう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-15 16:13
kun-kuroさん
自由が丘です。
自家製リエットやパテも売ってます。
次回は豚の肩ロースを買って焼いてみようと思ってます。
Commented by kun-kuro at 2009-11-16 21:07
是非 店の名前教えて下さい。行ってみたい
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-16 23:13
kun-kuroさん
中勢以さんです。
隣のお店でチーズや生ハムが、並びにはビゴもあります。
私は泰興楼でお昼して
パリセヴェイユでケーキを食べるコースがいいと思います。
Commented by kun-kuro at 2009-11-18 21:01
全く知りませんでした。実は自由が丘って全然行かなかったのでした
近々行ってみますね。フフ楽しみ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-19 15:03
kun-kuroさん
私、オカジュウ結構好きです。
ボタンホールをやってくれる手芸屋さんもありますし
土井善晴先生のスタジオもあります。


<< クラス会 ドゥ ロアンヌ  >>