ドゥ ロアンヌ 

お手柔らかにとお願いしてあったので
多分一皿づつのポーションは小ぶりだったんでしょうが
「あはは、やっぱり沢山出しちゃいました。」と、岡本シェフ。

30年来の主人のガールフレンドはご主人を手厚く看病し
会社の後始末をすっかり終えました。
いつもとろっと淑やかなのに弱音をはかない力のある女性ですから
うちの我がまま坊やとも上手に遊んでくださいます。


b0098620_9583156.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-11-12 09:59 | 料理 | Comments(2)
Commented by yoshi-pooh at 2009-11-12 17:44 x
おっと、ロアンヌのお祝いプレート、バージョンが代わって可愛らしくなりましたね。
来週、お誕生日だから自分のバースデイ、ロアンヌでやろうかな。
ロアンヌ、本当の本当にいい店なのに、たたられたように客足が延びません。わさびさんのブログ見ている方たち是非行ってあげてください。名前のところにロアンヌの記事リンクさせておきました。
金多楼さんのお客さんなら直接シェフに紹介できます。
Commented by わさび at 2009-11-12 22:59 x
yoshi-pooh さん
誰よりも外食なさっている横飯好きなプーさん一押しのお店ですもの
申し分のないお店です。
お料理も美味しかったですが何よりもあの空間が贅沢でいいですね。
娘はさっそく美しい友人を誘って行くことにしたみたいです。

チコリの根のコーヒーババロアがお・い・し・か・った!


<< 牛肉のカルパッチョ とろろ汁 >>