キザンワイン

早起きしてマイケルの『This is it』を観て帰ると
キザンワインが届いていました。

昨年は12本、一昨年は3本
今年は6本という限定です。


b0098620_1302968.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-11-04 13:00 | 金多楼 | Comments(10)
Commented by molasses at 2009-11-04 23:54
私も見た〜!
二週間限定なんて言ってましたが、やっぱり延長するらしいですね。
まさに、KING OF POP。
50歳の早過ぎる死は早すぎないかもしれない。
チョッと複雑な気分です。
Commented by aska at 2009-11-05 00:36 x
「This is it」 わたしも絶対に観るって思いながら、
なかなか行けませんが、金曜日に決行予定です。
やはり早起きせねば無理ですか?
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-05 09:43
molassesさん
やっぱり!
スタッフやダンサーの気持ちを思うと
一日でもいいからコンサートを実現させてやりたかったと
切に思って涙がこぼれました。
もう一度行くつもりです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-05 09:46
askaさん
大丈夫。
ロフトの前(7F名前忘れました)は行って
好きな上映時間と席が予約できます。
時間まで買い物したり、お茶したり出来ますよ。
是非行って欲しい。
Commented by TAKAKO at 2009-11-05 13:03 x
今夜やっと行けそうです! すっごく楽しみにしています♪
やっぱり泣いてしまうんでしょうね。。。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-05 13:35
TAKAKO さん
すっごく、すっごくいい。
コンサートに行ってるみたいな臨場感
涙は出っぱなしかも
Commented by molasses at 2009-11-06 13:32
埼玉県越谷市レイクタウンまで来れば楽勝で見られます。
菖蒲町にはアイマックスシアターもあります。
初めての優越感。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-07 14:39
molassesさん
ささっと観に行かれるって大事だね。
次はクリスマスキャロルだ!
Commented by molasses at 2009-11-07 18:14
それと「デリンジャー」だ!

Commented by わさび at 2009-11-08 10:07 x
三月三日の誕生日が待ち遠しい
1000円でいつでも観られるぞ~


<< N子さん 内助の功 >>