ソウル その3

外交官夫人のSさんが連れて行って下さったコリアハウスです。
直径2メートル以上もある漆塗りのテーブルは圧巻
二日後だったらピエール・ガニエールさんのイベント
(韓定食を世界に広める)で予約が取れなかったらしいです。
ちなみにMちゃん運命の再々会をガニエールさんと果たせたのでしょうか。


b0098620_14253452.jpg



011.gif






くるくる巻いて食べます。

b0098620_1427897.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-10-31 14:28 | 出来事 | Comments(2)
Commented by Mりん at 2009-11-01 20:56 x
韓国では大変お世話になりました~
佐次郎先生の青を是非生で見てみたいと思っただけだったのに
まさか私の元にお嫁に来ることになるなんて~!これが縁なんですね
本当に金多楼さんに感謝です!ありがとうございました
PS今日たけ君と会ったそうですね!あそこが本宅です
又遊びに来てください。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-02 09:21
Mりん さん
まさかあの水差しがそちらのおうちにお嫁入りするなんて
自分が買ったみたいに嬉しくなりました。
こちらこそ感謝感謝です。
たけ君(!)がさっそうと自転車で路地から出てきた時には
びっくりしましたが梅が丘ですもの当たり前でしたね。


<< 山のおくりもの ソウル その2 >>