ソウル その1

パークハイアットソウルでの三日間は Iご夫妻とのプールから始まりました。

朝プール、朝風呂、上げ膳据え膳の朝ごはん
王女様のような三日間でした。


b0098620_22471571.jpg



052.gif052.gif052.gif



011.gif





b0098620_22491840.jpg



b0098620_8531470.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-10-29 22:49 | 出来事 | Comments(2)
Commented by happymugi at 2009-11-01 20:53
こんばんは。
夢の様な・・まさに王女様のようなご旅行でとっても素敵。
いつもお忙しいから たまには上げ膳据え膳もないといけませんよね(笑)
それにしてもハイグレードな感じがすごく伝わってきました。羨ましい・・。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-02 09:13
happymugiさん
朝ごはんがとてもいいからとこちらを薦められました。
「パンが美味しいよ」って私たちにとってこれ殺し文句でしょ!
ハイグレードのわりにはお値段は普通
朝食付きで日本の旅館の何分の一かでしたよ。


<< そしてサムゲタン めんどくさいサイ >>