トリュフオイル

ニッシンに行けばジロールやポルチーニが手に入ると
簡単に考えていましたがどちらもなく
ジャンボマッシュルーム山形産を一つ買って帰りました。

イタリアのお土産にいただいたトリュフオイルがあるので
明日の朝ごはんはオムレツに


b0098620_2342411.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-10-18 23:42 | 料理 | Comments(3)
Commented by yoshi pooh at 2009-10-19 00:18 x
ニッシンに行けばジロールやポルチーニが手に入ると
簡単に考えていましたがどちらもなく>

えーっ、金曜の夜まではいっぱいありましたよ。トランペットもあったし・・・

トリュフオイル使ったオムレツ、洋風より中華風の卵焼きの方がお勧めです。
Commented by yoshi pooh at 2009-10-19 07:15 x
忘れてました。マッシュポテトにもいいです。
Commented by わさび at 2009-10-19 23:34 x
yoshi pooh さん
トランペットはありましたがあんまりだったので買わず
ジャンボマッシュルームだってたったの一個しかなかったんです。
みんなでおうちご飯を楽しんだんじゃないでしょうか。


<< お米 リバティープリント >>