今夜も最高

プー奥様の誕生日
お疲れ様でしたの粟谷さん
井上ご夫妻、ゴルフはもうやめたいというTさん
さくっと寄った健ちゃん

金多楼では鮑や蝦蛄を煮てお出ししています。
この日の鮑は本体を押しのけるようにはみ出して
仕上った肝に一同「ギョエ~」




b0098620_8525935.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-10-13 08:53 | 金多楼 | Comments(6)
Commented at 2009-10-14 04:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deliciousnice at 2009-10-14 06:54
写真がとってもリアルに金多楼さんでいただいた懐かしい味を思い出させてくれました。おいしそう、、
Commented by yoshi-pooh at 2009-10-14 11:03 x
おっ、でっかいしし唐と思ったら一昨日食べた肝でした(笑)

シャンパンご馳走様でした。

ところで、朝4時までやっている三茶のイタリアンこんど行きましょう。水曜もやってます。ブログにのせました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-10-14 17:08
↑さん
連日のご来店本当にありがとうございました。
あんな夜には金多楼が潰れる気がしないですねぇ。

今日は出張に二人が出かけてきました。
少ない人数なので私は要らないと言われてしまいました。
とっても嬉しいです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-10-14 17:10
deliciousniceさん
今度帰国なさるのはいつ頃なのですか。
お会いしたいですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-10-14 17:14
yoshi-pooh さん
楽しく仕事をさせていただいて(いいんでしょうかね)
ありがとうございました。
お出かけになったイタリアンの母体の方は
銀座のあのイタリアンをご馳走してくださった方の
ご贔屓のお店なんです。
新しく大きくなったビストロミカミにもご一緒したいです。


<< ポルチーニもジロールも 国立能楽堂にて粟谷能の会  >>