春巻き

「金多楼のお昼ごはん」というのをやっていた時
金目鯛の煮付けの副菜にしていて
人気があった春巻きが今日の賄いです。

春雨や海老が入った東南アジア系の春巻きなので
パクチーを添えてナンプラーで食べます。

 

b0098620_16411884.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-10-08 16:41 | 料理 | Comments(4)
Commented by deliciousnice at 2009-10-08 17:37
「金多楼さんのお昼ごはん」私が住んでいた時にはもうなかったので残念です。 春巻き美味しそう。
Commented by kun-kuro at 2009-10-08 19:04
おいしそう そう言えば 昨日ダンナがREAL買ってきました。キンタロウ出てるよーって。キンタロウさんって Aさんから エリカさんまで 幅広いんですねー。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-10-08 22:25
deliciousniceさん
召し上がったこと、なかったでしたかしら
メインとサブに必ず焼きたての卵焼きと自家製糠漬けか
白菜漬けの定食でお代わり自由だったんですけど
一度、召し上がっていただきたかったです。
この春巻きはさっぱりしていて美味しいです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-10-08 22:35
kun-kuroさん
うちは種より腕より
お客様の質が高~い店ですから・・・・ハハハ

今日、ある雑誌から依頼があったらしいのですが
お昼寝していた旦那様、ばっさりお断りしたようです。




<< 銀の布 保月 >>