トマトソース

仕込みに時間がかかってしまったり
映画を観に行ったりしていたので
お料理用のトマトを煮込むのが今日になってしまいました。

ニンニクは使わず、一緒にいただいたバジルと玉ねぎだけで煮込みました。

子供達とピッツァを焼きましょう。



b0098620_11334583.jpg




011.gif



完全無農薬のフレッシュなトマトで作ったソースは
「落合さんの味がする」
と☆☆☆いただきました。



b0098620_15411086.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-10-03 11:35 | 料理 | Comments(4)
Commented at 2009-10-03 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ターメイヤ at 2009-10-04 14:08 x
おいしそうですねえ!完全無農薬のフレッシュトマトがわさびさんの手にかかって☆☆☆になったんですね。
それにこの粉チーズ、降りたての雪みたいですが、よろしければ教えてください。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-10-04 15:13
↑さん
先日頂いたカポナータは羨ましいほど美味しかったです!

お料理好きではないのですが食べたさの一心で作っていますが
面倒くさいが先にたっていい加減に作ると
やっぱり美味しくできなくてがっかりします。
お料理好きの方って尊敬しちゃいます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-10-04 15:17
ターメイヤ さん
素材が一番大切なことなのだってことが分かりました。
冷凍したトマトソースは「だれにも上げないで」と念を押されましたよ。

チーズおろしで削ったパルミジャーノです。


<< 匂い ハタケシメジ >>