ハタケシメジ

辰巳芳子さんの埋み豆腐の中に
日本に生まれた幸せのうちの一つです、とあります。

家族の健康状態に合わせた献立
主菜に合わせた副菜の味付け
 
感動するお寿司から
ホットする、元気になるお寿司を目指せたら・・・

頂いたハタケシメジは
昆布とおかかと鶏肉でとったお出汁で
シメジご飯にしました。



b0098620_21463718.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-10-02 21:47 | 料理 | Comments(2)
Commented by shizumama0219 at 2009-10-02 23:23
とかく手を抜きがちな日々の食卓にあって
食材の良さをさらに引き出すわさびさんの手腕にはいつも感心しています。
ほんとに美味しそう! みなさんお代わりされたでしょ?
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-10-03 11:18
shizumama0219さん
手は抜き放題なんですよ。
なんたって毎日三食ですから。

shizumama0219さんのご心配事が軽くなる事を
祈ってますからね。


<< トマトソース 食わずに死ねるか!  REAL... >>