日本橋三越オーダーセレクション

三越オーダーセレクションという企画に参加している
アクセサリー作家の貴子ちゃん
陣中見舞いに出かけたつもりだったのですが
やっぱり欲しくなってオーダーしてしまいました。

あこや真珠と珊瑚のブローチです。
これに似合うジャケットを縫いましょう。



b0098620_11495013.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-08-25 11:50 | 出来事 | Comments(8)
Commented by junoleon524 at 2009-08-25 14:22
絶対、これ買うと思ってました。
Commented by TAKAKO at 2009-08-25 15:30 x
わさびさん!blogでご紹介下さりありがとうございます!!
実は「わさびさんお気に召して下さるかな」とスタッフで話していたら…やはりピンポイントでいらっしゃいましたね♪
素敵に付けて下さるお姿を拝見するのを楽しみにしています。
Commented by わさび at 2009-08-25 23:09 x
junoleon524さん
だてに親子やってませんね。
Commented by わさび at 2009-08-25 23:11 x
色黒の不細工なばあさんですからお気の毒
後、せめて10年若かったら
お役に立てたかも・・・
Commented by wayahiko at 2009-08-26 10:09 x
わぁ~ 素敵なブローチ

他の作品も見てみたいな。
Commented by aska at 2009-08-26 17:37 x
良いね~良いね~すご~く素敵。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-08-26 22:42
wayahiko さん
今度、やはり真珠を使ったネックレスをアップしますね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-08-26 22:45
askaさん
本当に素敵ですよ。
珊瑚は淡いベージュ色なのです。
使いこなせるかどうか心配になってきましたが
持っていて眺めるだけでもいいかもしれないですから。


<< 加藤嘉久さま 大井戸 >>