人間やめますか

厚生省関東信越地区麻薬取締官事務所
かつてはこういう名称でした。
こちらの麻薬Gメンの皆さんがお客様でした。
いらっしゃる度に、まだ小さかったうちの子たちに
「絶対、麻薬をやっちゃだめだよ。」って

店の横の路地で公然と明らかに
薬の売買が行われた時代もありました。
ごく普通の若者が、えたいの知れない外人と接触するのを
度々、目撃しましたが
ある日Gメンによる大捕り物がありました。

クスリは日常の私たちのすぐそばに存在しているのです。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-08-08 23:02 | 金多楼 | Comments(2)
Commented at 2009-08-10 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-08-10 16:47
↑さん
大変なお褒めの言葉、ありがたいです。
ちょっと褒めすぎですけど・・・
魅力的なご友人達と楽しいお集まりがあるのですね。
是非、金多楼をお引き立て下さいとお伝え下さい。

お店をやめてしまおうと思ったこともありましたが
あの時踏ん張ってよかったと、今では思っています。


<< 不整脈とフラワーレメディー リアル (日本経済新聞出版社) >>