アトリエ ペネロープ

T家のホームパーティーでご一緒した
唐澤明日香さんはバッグの作家さん
今「東京の手仕事」という本の
表紙を飾っているあのバッグです。

私のは赤

b0098620_14183743.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-08-04 14:20 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by molasses at 2009-08-07 21:14
この本。
私も買おうかな〜。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-08-07 23:45
molassesさん
素晴らしい事に若い方達にスポットを当てているんです。
お手並み拝見って言う感じですよ。
Commented by happymugi at 2009-08-08 08:36
先日のモスグリーンの上品でお洒落な帽子といい
このアトリエ ペネロープの赤バッグといい
わさびさん とってもお洒落です。私もこのバッグ好きで同じ赤の持っています。

有名なおすし屋さんは 色んな方との出会いがあっていいですね。
いつか東京に行くことがあれば こっそりお伺いするかもしれません(^^)
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-08-08 23:06
happymugiさん
こっそり来ないで下さいね。
麦子と言ってくだされば歓待しますから。


<< 上機嫌なお休み返上 お土産 >>