カッペリーニ

オーブンでベーグルを焼きながら
ロースターで塩鮭を
ガスレンジでは小豆を煮ながら
トマトソースを仕込みました。

冷房を入れていないキッチンは
もうどうにでもなれという暑さでしたが
がんばったおかげで夜食にカッペリーニを
おやつに白玉の茹で小豆が食べられました。

煮たものがさめないうちに腐ってしまいそうな
そんな暑さです。



b0098620_2365083.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-07-30 23:08 | 料理 | Comments(4)
Commented at 2009-07-31 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-31 10:11
↑さん
同じ時間にPCあけて交信してました。
お花の力ってすごいです。
フラワーーレメディーでとっても楽になっています。

沢山のヤマユリ見ました。
Commented by ターメイヤ at 2009-08-02 12:18 x
暑中お見舞い申し上げます。
オーブン使ったり煮物をするとすごい暑さになりますよね。それなのに揚げ物のリクエストが出たり・・・・・。
帰宅の遅い夫の夕食はいつも冷蔵庫に入れてます。
前に一度、本当に傷んでしまいましたから(笑)
でも、荒熱がとれたかとれないかで冷蔵庫行き・・・・っていうのも不経済ですよね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-08-02 15:54
ターメイヤさん
こんな時はいつもターメイヤさんのことを思い浮かべます。
お弁当のおかずは何をいれたらいいのかとか
氷をのせるのかしらとか
うちではお土産はもちろんの事
時には出前もお断りしています。

パンは発酵しながらへたってしまいます。


<< おかげさまで 心臓の超音波検査 >>