心臓の超音波検査

時折もれ聞こえてくる心臓の鼓動は
中で何かが生きていると思ってしまうような
かわいくて、いとおしい音でした。

私の命が尽きるまでお休みなしで働くのかと
不意に胸がいっぱいになりました。


モラセスさん「ありがとう」
オーダーの帽子は望みどおりに仕上ってました。
初おろしはもう少し楽しい外出の時にしましたよ。




b0098620_1546219.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-07-29 15:50 | 出来事 | Comments(6)
Commented by molasses at 2009-07-29 21:41
気に入って頂けて嬉しいです。
お優しいですね。
メール入れました。
野口パパの<こだわり>は素敵ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-29 22:46
molassesさん
普通のデジカメでは全く違う色になってしまったので
一眼レフで撮りましたが納得いかないでしょう?
Commented by molasses at 2009-07-29 23:16
わさびさん
本物としっかり付き合いましたから、それなりです。
私の自慢のモニターだとナカナカ素敵なカジュアルさですよ。
それよりも、この壁とスツールはどちらでしょう。
良く似合ってます。
Commented at 2009-07-30 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-30 15:38
molassesさん
押入れの戸です。
ふすまだったものを板戸に替えて旦那からはブーイングです。
何度張り替えたって孫達がやってくれますから
私としては合理的に途言うつもりです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-30 15:40
↑さん
今のところ半年ごとに経過を見るという事で
大丈夫、フラワーレメディーのおかげで不整脈も改善されてます。


<< カッペリーニ いい日 旅立ち >>