いい日 旅立ち

今日はいい日だったね。
案じてた貴方は元気な声で嬉しい電話。

思いがけなく訪ねてくれたあなたたちは
いつにもなく元気そうだった。

シャンパン持ってきてくれた兄貴も嬉しかったし
大阪からはるばるみえた貴方との話しも面白かった。

今日もしあわせ。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-07-29 00:03 | 金多楼 | Comments(4)
Commented at 2009-07-29 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-29 15:13
↑さん
気づかなくてごめんなさい。
三水館です。

お料理も含めてこまやかな心遣い
サービスの全てが気に入りました。
又行こうと話しています。
温泉宿によくある豪華絢爛なご馳走は出ませんよ。
Commented at 2009-07-29 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-29 22:44
↑さん
山水館じゃなくて三水館です。
検索すると一番上に宿の全貌が写真ででてくるやつです。
長野の鹿教湯温泉です。


<< 心臓の超音波検査 どじょう鍋 >>