人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たられば

思わず悲鳴をあげてしまった自分を恥じていますが
木っ端微塵に砕け散った焼きものにうろたえてしまい
足の震えは1時間たっても収まりませんでした。

I様、お預かりしていた自然坊さんのぐい呑み割ってしまいました。
O様、頂いた中里隆さんの柚子胡椒いれ割ってしまいました。
今のところお詫びの使用が思い浮かびません。

小さなお子さんをお断りするということは憚れたので
早い時間だけという限定つきでお受けしたましたが
少し無理がありました。

我が家は息子が小さい頃、赤坂のトップスで
フォークを二度落としたのをきっかけに
外食をやめました。

いつかとか、今にとか
制約を受ける時間はあっていいのだと思います。




たられば_b0098620_9384326.jpg

by Kintaro-Sushi | 2009-07-19 23:50 | 金多楼


<< 皆既日食 日曜日の朝ごはん >>