「わたし好みの口福のギフト100味選」

誰かに何か差し上げたい時
思い悩んでしまう事がたびたびあります。

お客様の裏地桂子さんが
ご自身のご本を送って下さいました。

どのページも眺めているだけで口福になってしまう
優しい写真に魅せられました。



b0098620_1433871.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-07-16 14:29 | 金多楼 | Comments(2)
Commented at 2009-07-16 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-16 23:31
↑さん
是非、お買い求めください。
後悔はさせませんから・・・

粟谷さんてすごい!
ほんの少し八ヶ岳で会った話しから一発でお名前言い当てました。
赤い糸は金多楼の店の中、無数に張り巡らされているのを
再確認いたしました。
ブログはするけどメールは自信がありませんが
明日、チャレンジしてみます。


<< ファーストフード 投票日 >>