定休日

今日のように何処へも行かない
何にもしない定休日なんて何年振りでしょう。

実は、私の忠告を聞かなかった旦那さん
足が腫れて釣りにも行かれず
お酒もお医者に止められてしまっています。
虫刺されなどと侮る事なかれです。

鴨と葱とオクラで
お昼は鴨せいろうにしました。



b0098620_1391912.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-07-08 13:11 | 料理 | Comments(4)
Commented by yoshi-pooh at 2009-07-09 11:26 x
お酒もお医者に止められてしまっています>
じゃあ、今晩はダーリンさまワインは禁ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-10 08:21
yoshi-pooh さん
なすびの花と女房のこごとはなんとやら
じゃなかったですが
聞いておくほうがお得です。
どちらのだんなさんも!
Commented by yoshi-pooh at 2009-07-10 13:44 x
うちはいつも「鼻毛飛び出てる」「臭い」とこごといわれてます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-10 16:53
yoshi-pooh さん
他人は絶対言ってくれませんものね。
「貴方のためだから・・・」


<< 松丸東魚 芋洗い坂 味覚 >>