金多楼が食べたくなったらデジブック

仕事は大好きだけど・・・
特に偏屈ではないけれど・・・
お客様なら誰でもいいというわけにはいかない。
釣りが出来て家族が飢えない程度の商売を

yoshi-pooh さんがデジブックなるもので
素晴らしい金多楼の写真集を作ってくださいました。

「かんしゃかんげきあめあられ」

素晴らしいは写真集にかかります。
念のため
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-06-30 10:14 | 金多楼 | Comments(14)
Commented by yoshi-pooh at 2009-06-30 12:25 x
このデジブック、BGMを入れられます。で、ダーリンさまがお好きなスタンダードかマイケルブーブレと思ってCDからパソコンに落とし込んだら、著作権の関係で公開するデジブックにはご法度だそうでエラーが。一方、デジブックで用意されているBGMはださいので結局BGMは無しに。

デジブック、公開した後でもどんどん編集できるので今後機会があるごとに写真を撮り直してグレードアップしていきます。なお、解説も自由に入れられますので、特に解説いれたい写真があったらコメント送ってください。デジブックに反映させます。
Commented by わさび at 2009-07-01 07:59 x
昨日お客様を待つ間
マイケルブーブレをかけてご機嫌な気分になりました。
いいですねぇ、マイケルブーブレ!
Commented by deliciousnice at 2009-07-01 14:11
すばらしいですね! 写真を見ながら一つ一つ懐かしの味を思い浮かべていました。 目に毒だけどでも写真だけでも見たい、、、というわけで全部しっかり見させていただきました。
Commented by shizumama at 2009-07-01 17:13 x
なにやら楽しい企画みたい
支えてくださるお仲間がたくさんおいでなのですね。
Commented at 2009-07-01 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-02 09:00
deliciousniceさん
すばらしいでしょ
画像の美しさがそのままにアップできるなんて!
いつか食べに来てくださいね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-02 09:02
shizumamaさん
お時間のある時に yoshi-pooh さんのお名前からとんで
金多楼の寿司見てやってくださいね。
本物より美味しそうに撮れているんです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-02 09:04
↑さん
大丈夫だったんですね。
私もとっとと帰りましたから
後の用事がスムーズに運びました。

とっても楽しみにしています。
Commented by yoshi pooh at 2009-07-03 07:06 x
昨日はごちそうさまでした。早速写真をデジブックに追加させていただきました。ダーリンさまの写真もさしかえておきました。次回は剛君の写真ですな。

Commented at 2009-07-03 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-03 17:22
yoshi pooh さん
新しいダーリンの方がよりハンサムに撮れているので
嬉しいです。
あのカメラ、もうお高なってるんでしょうね。
お値段が羨ましかったです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-07-03 17:26
↑さん
素敵な方とお見受けいたしました。
そうは言っても素敵なフランス人のご常連さんもいますので
もちろん大丈夫ですが
大丈夫ですかねぇ、うちで。
Commented by yoshi-pooh at 2009-07-04 08:58 x
カメラ。ヨドバシの通販も安くなりました。名前のとこクリックして見てください。起動も早く、お料理モードがついていて、自動的にフラッシュがオフになったり接写モードになり、暗いとこでもピントが合いやすく、いままで使った6台のコンパクトデジカメの中で一番使い易かったです。
Commented by わさび at 2009-07-04 23:50 x
私のもお料理モードはついているのですが
当店での夜の撮影があれだけ素晴らしいという事は!
腕とカメラがいいという事なんでしょうね。


<< 男の料理 しおからとんぼ >>