剣道大会

「観戦」
たとえ孫のためとはいえ
こういうことが大の苦手です。

先鋒を務めた空
あっさりと、負けました。


b0098620_1751426.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-06-07 17:51 | 出来事 | Comments(11)
Commented by ツヨポン at 2009-06-07 22:44 x
沢山負けて男は大きくなります
Commented by わさび at 2009-06-08 17:32 x
ツヨポン さん
いつか強い男になるでしょうか。

そういえばうちにもいたずらだけど泣き虫な
勉強は出来ないけど一番が好きな男の子がいましたが
今は家業を継いでますから
空もそのうちなんとかなるでしょう。
Commented by ツヨボンの知り合い at 2009-06-08 19:26 x
礼には及ばん。
Commented by aska at 2009-06-09 00:46 x
負けるが勝ちで~す。
Commented by ライオン at 2009-06-09 10:32 x
え?一番好きだったの?
知らなかった・・・
一番取りたいなんて思ったことない・・・
私は、最初から一番ですから。ぎゃはは。
っていうか、他の人のことなんて考えてないですから~。
父親似の動物占いライオンより
Commented by わさび at 2009-06-09 14:11 x
aska さん
うちの孫達おっとりやさんなんです。
人と争わないのは生まれつきのようでして
これからも「負けるが勝ち」で生きていきそうですよ。
Commented by わさび at 2009-06-09 14:20 x
ライオンさん
うちの息子、一番というより大将が好きなんです。
そういえば子供の頃「大将」っていうあだ名でした。

昨日、A様からもご質問いただきました。
公開ブログだけど、自分日記だから
たまには理解しにくい文章もそのまま載せます。

苦手なのは負けることではなく「観戦」
スポーツやお芝居を観てるの苦手なんです。
孫の勇姿だから結構我慢してみてますけどね!
Commented at 2009-06-09 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-06-10 00:21
↑さん
とっても残念。
来週の水曜日はお客様とランチの約束が・・・
なんだか上手くいきませんね。

トマトが増えたのに気づきませんでした。
川原の後ですか?
腕が痛くなるほど仕入れてきましたよ。
Commented by TK at 2009-06-23 11:54 x
クンクロブログより来ました。
孫も祖母も潔い。
Commented by わさび at 2009-06-24 11:47 x
TKさん
負けっぷりも芸のうちですかね!


<< 待ち合わせ 破竹 >>