ガマズミ

「お田植えは、終わったけぇ?」
露天風呂ではこんな会話が聞えてきました。

水をたたえた田んぼからは蛙の声が
大泉の森ではカッコーが鳴いていました。
夏、到来です。

ガマズミも咲き出しました。



b0098620_22492129.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-06-03 22:57 | 季節 | Comments(2)
Commented by shizumama0219 at 2009-06-04 09:04
いちじくは素朴なものですがちょっと手を加えるととてもリッチな食材に変身しますね。
美味しそう。。 私もこれが食べたい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-06-04 12:08
shizumama0219さん
子供の頃は体が弱く(?)
食べさせてもらえなかったので
イチジクと生ハムのサラダと言うのを
食べた時の感動は忘れられません。
それ以来のイチジク好きで、今年ももう何度も食べました。

是非shizumamaさんに食べさせたいタルトです。


<< アップルパイ 気ぜわしい >>