忙しい・・・

今日は運動会
来週は剣道の大会

仕込みのない日曜日だって
こんなふうに忙しいのです。

そういえば明日も明後日も・・・

若いパパやママたちに
「お寿司を作っていくね」
っていう約束忘れてました。



b0098620_15435751.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-05-31 15:44 | 出来事 | Comments(6)
Commented by yoshi-pooh at 2009-05-31 16:07 x
一昨日はご馳走様でした!!!
三宿のシニフィアンの上のちゃんこでランチして、シニフィアンのパン買って車に戻ろうとしたら雨粒が・・・いつもの帰り道の多聞小前では大豪雨。
運動会、大変でしたね。
Commented at 2009-05-31 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junoleon524 at 2009-06-01 11:56
昨日は、ありがとう!
とっても美味しかったです。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-06-01 17:25
yoshi-pooh さん
今朝ほどはおさわがせいたしました。
ちゃんこ屋のランチってどんなものですか?
私たちは土曜日、娘の奢りでやっと三輪亭のランチに
いくことが出来ました。
体調が悪くて私はパスタランチがやっとでしたが
馬肉のメインディッシュも美味しかったようです。
チロル料理ってクミンシードをいっぱい使うのですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-06-01 17:28
鍵コメさん
花粉症は毎日死ぬまで苦しむのでしょうね。
本当にどうしてこんなに忙しいのか
少し辛いです。
あっ、愚痴ばっかり  ごめんなさいね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-06-01 17:30
junoleon524さん
昨年も同じ場所でお寿司持ってくるわ
って言った事を思い出してぞっとしました。
みんなは若いからきっとおぼえていたと思います。
来年は太巻きね!


<< 気ぜわしい くさや >>