くさや

夜陰と嵐のような雨に紛れてくさやを三枚焼きました。

強烈な匂いはブルーチーズとたいして変わらない
と思うのですが、傍迷惑な食べ物ではあります。

氷を入れたスパークリングワインとくさや
意外やこれがよく合って一本飲んでしまいました。

本日はプレーンベーグル
オーブンの焼きむらが激しくなってきたので
買い替えを検討中です。

b0098620_1442413.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-05-30 14:33 | 料理 | Comments(4)
Commented by shizumama at 2009-05-30 21:37 x
新しいと愛着を天秤にかけるとやはり後者かも。
前の晩遅くにありがとうって声かけして拭きました。
それでも運び出される時には心がちくっと痛みましたよ。
仕方ないのですが。。
画像で見るかぎり美味しそうに焼けていますよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-05-31 15:49
shizumama さん
上のガスレンジはもうとっくにだめになっていて
火力の弱さでなかなかお料理が上手くいかないのです。
ガス代もかえってかかってしまっているような
でも、なんたって先立つものが・・・ね。
ここまで使ったので心置きなく手放せそうです。

ブログ見てますからね。
Commented by asa at 2009-06-04 17:17 x
先日、都内某所にてお初にお目にかかりました。

私は以前からこちらのブログのファン。
思いがけず、ブログの主にお会いすることが叶い、
思った通りの素敵な方で、うれしくなりました。

いつか、ご主人様の本職のお姿を拝見しに、
お店にも伺いたいと思います。
Commented by わさび at 2009-06-05 09:18 x
asaさん
こんにちは
お恥ずかしい限りです。
本人とブログのギャップがありすぎると言われたこともあります。
まぁ、看板に偽りありと言うところでしょうか。
どうぞ話し半分に聞き流してください。

皆さんのおかげで主人が楽しい時間を
過ごさせていただいていますことに
心から感謝しています。


<< 忙しい・・・ 出張 >>