六ツ野にて

朝刊が来て、空が白んできて
そんな時間まで
私の毒舌に付き合ってくれました。

遅いお昼ご飯は椎の木で
九十九里のはまぐりのシャンパン蒸し
九十九里のいわしのオリーブ焼き

食べ過ぎました。


b0098620_22235647.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-05-28 22:26 | 出来事 | Comments(6)
Commented at 2009-05-29 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 誰そ彼れ at 2009-05-29 12:47 x
きょうもツバメがきています。
Commented by deliciousnice at 2009-05-29 13:07
美味しいものがたくさん並ぶとはついつい食べ過ぎてしまいますよね。 イワシのオリーブ焼き=材料は手に入りそうなので作ってみたくなりましたがこんな美味しそうにはできなさそうです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-05-29 14:08
↑さん
苦手な分野ですがトライしてみます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-05-29 14:12
誰そ彼れさん
大宮の手前のガソリンスタンドで給油したら
10ℓに1箱ティッシュをくれるサービスをやっていたので
4箱ももらえました。
ピッツァもサービスだったし、お得な日でした。

帰りの道々、又来る日のことを話してました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-05-29 14:14
deliciousniceさん
こういうものはそちらの方がずっと美味しいでしょう。
きっと上手に出来ると思いますよ!


<< 出張 雨の夏、30人のジュリエットが... >>