日の出ベーカリー

仕事もプライベートもばたばたな一週間が始まっています。
こんな時はベーグルが便利です。

用足しをしている間の1~2時間だけ
一次発酵をさせて成形した
シナモンレーズンのベーグルです。


b0098620_13504596.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-05-25 13:53 | 料理 | Comments(11)
Commented by Piroko at 2009-05-25 14:19 x
うちの子供・・・パンならとにかくベーグルが大好きです!
(外人なもんで。^^;)
一番は、ブルーベリー、二番がシナモンレーズンが好物です。
私は、シナモンレーズンが一番好き!
Commented by yoshi-pooh at 2009-05-25 14:35 x
関西でヒレ肉のことヘレ肉というような読み方だったのですかね。
Commented by わさび at 2009-05-26 09:55 x
Piroko さん
存じませんでした・・・

ニューヨークのアパートから程近い
貴女がよく行ったカフェのベーグルを食べてから
ベーグルが好きになりました。
感じの良いカフェでしたね。
Commented by わさび at 2009-05-26 09:58 x
yoshi-pooh さん
お酒はデンマークのものでした。
だからヒとへ?
それにしても 関西ではヘレ肉の話は受けました!
Commented by aska at 2009-05-26 10:55 x
パン職人の腕をどんどん上げてるようですね。
わたし遅ればせながらベーグルの美味しさを最近知りました。
美味しいものが増えて嬉しいです。
これもブログのおかげですね~ありがとう!
Commented by aska at 2009-05-26 11:30 x
少し前にもベーグルの同じようなコメントしたかもね。
歳ですぅ~。
美味しいもの好きなもんで。
Commented by deliciousnice at 2009-05-27 03:14
もっちりしたベーグルを軽くトーストしてバターとクリームチーズ、、、、またまた忘れていた好きな味を思い出しました。
そういえばニースでベーグルって買えるのでしょうか、、ちょっと調べてみなくては。
Commented by わさび at 2009-05-27 11:06 x
aska さん
私はやはりピンデットが食べたいです。
何度かチャレンジしてみたのですが
思ったようなピンデットが焼けませんでした。
再挑戦してみようかな~
Commented by わさび at 2009-05-27 11:09 x
deliciousniceさん
今朝はクリームチーズとスモークサーモンで食べました。
フランスの人からするとベーグルなんて!
っていう感じじゃないですか。
文化が違いすぎますよね。

何でも好きっていう我ら日本人が節操がなさ過ぎかもです。
Commented by deliciousnice at 2009-05-27 14:41
わさびさん
日本人は食に関して異文化に寛大ですよね、、でも美味しいものは美味しいですよね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-05-27 15:12
deliciousniceさん
寛大って言うと聞こえがいいけど
何だか獰猛なんじゃないかと
時々恥ずかしくなります。


<< 雨の夏、30人のジュリエットが... ヘーリング酒 >>