天国へ

神様に愛された加藤さんは
沢山の人にも愛されていたのです。

ひまわりの花のようだった加藤さんが
ひまわりの花に囲まれて素敵でした。

私たちはいかに生きるべきか
今日も教えていただきました。



b0098620_1911392.jpg



072.gif








出身大学にほど近い青山ダイヤモンドホールでの
お別れの会でした。
加藤さんは瞳ちゃんの大先輩です。

以前、息子夫婦はこのダイヤモンドホールで
模擬結婚式の新郎新婦というアルバイトをしました。
私たちも参列して、これがこの子たちの結婚式としてしまいました。
その時ウエディングドレスで撮った同じ場所で
今日は三人。

「加藤さん沢山の思い出をありがとうございました。」



b0098620_19112241.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-05-20 19:14 | 金多楼 | Comments(6)
Commented at 2009-05-26 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-05-27 14:47
↑さま
訪ねてくださってありがとうございます。
今でも加藤さんからかかってくるかしらって
電話を見つめてしまいます。
席が一つ空いていると「あそこは誰の」
「加藤さんの席」って言い合って泣き笑いです。

ご親族のご心中お察ししながらも
手放しで悲しんでしまって申し訳なく思っています。
励ましてくださった加藤さんのご恩に報いるためにも
みんなで頑張っていこうという事になりました。
お会いできます日を心から楽しみにしています。

Commented by Kintaro-Sushi at 2009-05-27 15:10
追伸
こんなふうにお写真を載せてしまっていいのかしら
とずっと迷っています。
いけないようでしたら削除いたしますので仰ってください。
Commented at 2009-05-28 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-05-28 22:43
↑さま
写真を見れば少しだけ寂しさが和らぎます。
多分、いつもそばにいて下さると思っています。


<< しあわせ ぶっかけ >>