人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業

連休明けはどのお店も代休していて
山で、昼食難民になってしまいました。
こんな時はホテルかモール
キララシティーの中にある『やまなみ』で食べました。
何でもありのこちらで私は石焼ビビンバを
相方はラーメンに半カレーを食べました。
680円のビビンバ、おみごとでした。

「さぁ、今日からがんばるぞ~」
という気持ちをぺちゃんこにした雨、雷。
おさまるのを待っていたら
河岸へ行きそびれてしまって今日もお休みです。
お電話下さったお客様「ごめんなさい。」




臨時休業_b0098620_2242446.jpg


011.gif






べにほっぺの酵母で焼いたパンは
夕食を約束した友人のお土産に。

この酵母めちゃめちゃ元気です。



臨時休業_b0098620_22573531.jpg

by Kintaro-Sushi | 2009-05-08 22:43 | 金多楼


<< 定額給付金 5月5日は >>