ネギ冷やし中華

どんどんお料理して
テーブルいっぱい並べて食べるの止めてます。
とりあえずお腹の虫を騙してしまうだけ

相方様のコレステロール値は
劇的に下がって正常範囲内に
食費もかなりスリムに
食べないことはいいことのようです。

ある日のお昼は
水新菜館の一年中やってるネギ冷やし中華のみ


b0098620_9133095.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-04-21 09:16 | 料理 | Comments(4)
Commented by deliciousnice at 2009-04-21 14:34
もう少しすると冷やし中華の季節ですね、、、これも私が恋しい料理のひとつです。 それにしてもこの「ネギ冷やし中華」美味しそうです。1年中やっているのも良いですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-04-22 22:55
deliciousniceさん
日本人は欲張りですね。
世界中のお料理をアレンジして我が物顔です。
この頃、食べ物の嗜好がすごく変わってきて
今までは食べなかったものをよく食べます。
Commented by shizumama at 2009-04-23 23:53 x
ネギ冷やし中華のみといっても十分に美味しそうです。
シンプルなお料理でも見せ方ひとつで心からごちそうさまと言えます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-04-24 18:57
shizumama さん
ネギの切り具合がとってもよかったです。
お店の人のサービスも。


<< 山桜 ユリノキ >>