出版記念パーティー

お土産にいただいて来ました。


b0098620_834686.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-04-18 08:35 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by wayahiko at 2009-04-19 00:30 x
冷奴を塗りの器に入れて食べたことないなぁ
器で 冷たくてつるんとした舌触りまで感じられ
これから美味しい一品ですね
木の芽みそですか
私も作ってみよーと。
Commented by youme at 2009-04-19 03:58 x
食のプロに食べ物あげるのって勇気が要りますね~!

まぁ季節の香りだと思って勘弁してね!
Commented by わさび at 2009-04-19 12:39 x
wayahiko さん
山椒が好物なのであんまり好きでないお豆腐も
進んで食べられます。
器って、いざっていう時はなかなか丁度いい大きさのものがないものですね。
これは丈夫に塗られた普段使いの塗り物です。
Commented by わさび at 2009-04-19 12:42 x
youmeさん
とんでもない!
昨年もとっても美味しくいただきました。
今年もいただけて超~幸せでした。
これはきっとばっぷさんのお袋の味って言うやつなんですね。
鬼に笑われますが、来年も楽しみにしています。


<< ユリノキ 加藤嘉久様 >>