有名人

お店にはいろんな方がおいで下さいます。
有名人とされる方々が見えても
私たちはあんまりテレビを観ないので
存じ上げなくて失礼してしまうんですね。

今、話題の方です。
美人で挙句に新婚でいらっしゃいます。



b0098620_13552262.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-04-06 13:56 | 金多楼 | Comments(6)
Commented at 2009-04-07 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-04-07 16:44
オーストラリア、ハミルトン島の管理人
世界中からの応募の中から最終選考16人に
残ったたった一人の日本人です。
半年で約900万円の報酬があるという
美味しい仕事で注目を集めています。
どうぞこの美しい日本女性に決まりますように!
Commented by deliciousnice at 2009-04-08 03:50
とても奇麗で素敵な方だな〜と写真を拝見しつつ、、、どなただろう??と思っていたところでした。
Commented by wayahiko at 2009-04-08 11:21 x
ニュースでは聞いていましたが
この方ですか・・
聡明そうな素敵な女性ですね

それにしても金多楼さんには
いろんな方がお見えなんですね
羨まし~い
いろんな方面の話題も聞くことが出来て良いですね。

私の実家、後を継いだ妹がイベント好きで
今週末に、大阪の落語家を招待して
ご贔屓さんと楽しむそうです・・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-04-08 17:37
deliciousniceさん
うちのお客さんのお嫁さんが
今話題の人なのでビックリしました。
英語ができる事、人とのコミュニケーションが上手なこと
いろいろな条件があるそうですがこの笑顔が一番ポイント高そうです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-04-08 17:41
wayahiko さん
落語のイベントなさるのいいですね。
落語好きです。やっぱり何でもライブが素晴らしい。
妹さん行動力がおありなんでしょうね。
うちは公私共にイベントなしです。
来年は結婚もお店の開店も40周年を迎えるのですが
やっぱりイベントなしかもしれません。


<< さくらさくら ジャケット >>