ポテトグラタン

ご近所のフォレスタさんんは子供達が大好きなイタリア料理やさん。

生ハムのフォカッチャは大好きなものナンバーワンなのですが
ご夫妻でゆったりやっているのでもうずっと入れたことがないのです。

仕方なく自家製イタリアンです。
またまた芽の出てしまったジャガイモと
ソーセージでポテトグラタンを作り
サラダにスパゲッティ

せっかくの定休日ですから
手間隙かけずにあり合せでさくっとです。


b0098620_2346518.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-04-01 23:42 | 料理 | Comments(3)
Commented by junoleon524 at 2009-04-02 10:06
めちゃくちゃ美味しいイタリアンの夕食でした!
ありがとう。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-04-03 10:54
junoleon524さん
相変わらず子供たちの食欲には圧倒されます。
まさかジェノベーゼまでがっつくとは
やられました!
Commented by junoleon524 at 2009-04-03 18:00
うちの子供・・・外人ですから・・・
赤ちゃんの頃からジェノベーゼ、ブルーチーズなど
食べて育っています。^^;


<< ばら寿司 手話 >>