賄い

中華料理が食べたくなったら
麻婆豆腐に青菜の炒め物

イタリア料理が食べたくなったら
ピッツァを焼くか、パスタを茹でるか

プチベールのスパゲッティ
ブラウンマッシュルームのスパゲッティ

b0098620_1772476.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-03-23 17:08 | 料理 | Comments(4)
Commented by sayoko at 2009-03-23 18:06 x
中華つながり、ということで
無理やりですが、私事なコメントです。

中国にプチ語学留学してきました。

湖南省の長沙というのんびりした町に滞在していたのですが、
“激辛うまい”初体験の中華料理やら、
臭豆腐、というその名の通り独特なニオイの豆腐料理やら
いろんなものを食べてきました。

やっぱり中国は広い!
んでもって、中国語は難しい(笑

Commented by 誰そ彼れ at 2009-03-23 20:09 x
幸せは妻のごはんがうまいこと
Commented by わさび at 2009-03-24 11:27 x
sayokoさん
中国、行っていらしたんですか。
私は行った事がありませんが
言葉も食べ物も様々なんでしょうね。

難しい中国語に挑戦、すごいです。
私は英語ですらからっきしだめなので
旅もいまひとつたのしめません。

ニオイ豆腐は台湾でチャレンジしましたが辛くて臭くて
美味しかったです。
Commented by わさび at 2009-03-24 11:29 x
誰そ彼れさん
妻がいてよかったですね!


<< お弁当 ローピン >>