出会った奇跡

二組の結婚記念日のご夫妻
大切な日に金多楼にお出かけ下さってありがとうございます。

時々聞こえてくるカウンターの向こう側の会話を
ふむふむと拝聴していますが
何時ぞやこんな台詞を耳にしました。

こんなに沢山の人の中から一緒になったのだから
この出会った奇跡を大切にしよう。

奥さんに向かって
そう仰ったのは70才を過ぎた夫です。
ね!素敵でしょ。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-03-21 09:43 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by deliciousnice at 2009-03-23 14:37
ホントに素敵です。
日本人はこういうことを言うのが苦手といいますが、こういう台詞をさらりとおっしゃられるのはこの方の人柄と70年の経験もあるのでしょうね。 たまに口に出して言うことも大切なんだと思いました。
Commented by わさび at 2009-03-24 11:44 x
deliciousniceさん
「出会った奇跡・・・・・」と
「命がけでお守りします・・・・・」
この二つは忘れられない言葉です。
自分が言われたわけではないのに大切にしています。
Commented by youme at 2009-03-25 02:00 x
そのもう一組のご夫婦に今日お会いしたらとても喜んでいましたよ!

金多楼さんのおもてなし素敵でしたとのことです!
又伺いたいとも仰っていました!

今度は私も一緒に・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-03-27 23:24
youmeさん
ありがとうございました。
本当にばたばたで失礼があったと思います。
このときの主人の風邪が今度は私に来てしまいました。
youmeさんもくれぐれもお気をつけてください。


<< ローピン かたいかやわらかいか >>