かたいかやわらかいか

やわらかくてリッチなパンが好きな相方と
バターもミルクも卵も入っていない
ハードなパンが好きな私と

パンひとつとっても、こんなにも好みが違う男と女が
何処をどう折り合って何十年も一緒に暮らすのでしょう。

いつか頂いた招待状に書いてありました。
『我慢とゴメンの25年』

二次発酵なしで焼く素朴なパン
しみじみと噛み締める美味しいパンですが・・・

b0098620_13191180.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-03-20 11:44 | 料理 | Comments(2)
Commented by youme at 2009-03-20 20:10 x
何か見覚えのあるセリフ!

ひょっとしてあのご夫婦の銀婚式のニュースペーパーでしょうか?

うちにもどこかにしまってあると思います
この主役のご主人も制作責任者のあの方も今は天国ですね!

どうしてみんな居なくなっちゃうんだろうと悲しくなります

Commented by Kintaro-Sushi at 2009-03-21 09:54
youmeさん
もちろんあの時の印刷物です。
皆して若かったです。楽しかったですね。
あちら側にいる人の数の方が多くなってしまうと
あちらに行くのも悪くないなって思えます。
待ってるかしら・・・

昨夜、ご夫妻いらしてくださいました。
ありがとうございます。
剛がいないうえに主人が体調を崩していたので
満足のいくおもてなし出来ませんでした。
これに懲りずにと伝えていただきたいと
よろしくお願いします。


<< 出会った奇跡 お山の桜 >>