It's a small warld

ドラクエのS山様、ノースモーキングのプレートの前で
いきなり火のついたタバコをくわえました。
こちらのご家族はみんな桁外れのいたずら大好き
良く出来たおもちゃのタバコでした。

キ○ダイニングの喜○様
見るからに美味しそう。

テレビで金多楼を宣伝してくださった野口健さん
息子と話しに夢中。

3月2日、盛り上がったスモールワールドで
パンチダウンも焼きもタイミングを失った今朝のパンです。



b0098620_9401858.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-03-03 09:41 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by 誰そ彼れ at 2009-03-03 19:39 x
春の珍事かな。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-03-04 09:20
誰そ彼れさん
花粉と一緒にいろんなものがやってきます。
Commented by youme at 2009-03-04 23:59 x
いきなりお邪魔様!

年取っても気の若い兄でした!

最近ご夫婦で私を気遣ってくれます!
それをいいことに奢って貰ってばかりの私です(笑)

又連れて行きますね!(美味しかったと言ってマス!)
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-03-05 15:03
youmeさん
兄上様サイコーですね。
ああでなくちゃ、喜ばれる曲は書けないでしょうね。

お姉さまが変わられた印象を持ちましたが
お二人が優しくてよかったです。
又いらしてくださいとお伝えくださいね。


<< ありがとう 国立能楽堂 >>