三水館の朝

主婦ですから
何もしなくても朝ごはんが出てくるというのが
何よりもの喜び、贅沢です。

雪に埋もれた八甲田ホテルで
ご満悦のyoshi-pooh さんにならって
「朝ごはん」はこちら

食後のコーヒーはサロンで飛んでくる小鳥を眺めながら
という憎い演出です。


b0098620_1062100.jpg



041.gif




6時半には誰もいないお風呂に入って
サロンで本を読みました。


b0098620_10124815.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-02-27 10:15 | 思い出 | Comments(9)
Commented by 誰そ彼れ at 2009-02-27 10:43 x
<かき捨てた恥もいくつか旅の春>
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-27 10:50
「誰そ彼れさん」雪が降ってきました。
私はというとご存知のようにPCに向かってます。
申告用紙をひろげたままです。
見たくない現実と向き合って逃げてきてしまいました。
そちらも雪でしょうか。
Commented by 誰そ彼れ at 2009-02-27 15:50 x
なんとかしねえと。
冷たい雨を見ています。
Commented by aska at 2009-02-27 17:08 x
も~大好きな食卓です~三回目のため息。

んっ!税務署行かねば

Commented by yoshi-pooh at 2009-02-28 01:52 x
旅館の朝御飯って本当にいいですね。
で、恐怖の確定申告。国税はともかくとして、事業税と地方税は払いたくない。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-28 10:32
askaさん
ダイニングといっても食事は二人だけの小部屋です。
だから写真も撮り放題、おしゃべりも好き勝手なんです。
くどいようですが、お二人でいらしたらいいと思います
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-28 10:35
yoshi-pooh さん
和食もいいですが
洋食の朝食も捨てがたいですね。
そちらのオムレツにはかなりそそられました。
Commented by deliciousnice at 2009-02-28 16:30
誰もいない大きなお風呂、、、いいですね!
Commented by わさび at 2009-03-01 10:53 x
deliciousniceさん
ちょっと早起きするだけで贅沢な思いが出来ました。

旅はシーズンオフに限ります。


<< 確定申告 鹿教湯温泉 三水館 >>