宿坊 徳行坊

一流ホテルのコンシェルジェのようです
との前評判どおりのご案内でした。
6時に起床、お朝事に向かいました。

善光寺様の本堂で一時間のお勤めは
吐く息も白い寒さの中でしたが
不思議な事に私の手は温泉につかっているように
ぽかぽかと暖かくなっていきました。

ダーリンが釘付けになった仁王様の足
こちらは「あ」

b0098620_22183156.jpg


011.gif








N様にご馳走になったお昼ごはん
「鈴花」は若いオーナーシェフのお店です


b0098620_22305294.jpg


b0098620_22312864.jpg


b0098620_2232417.jpg


b0098620_22324374.jpg


b0098620_22332250.jpg


b0098620_22335230.jpg


b0098620_22343128.jpg


b0098620_2235158.jpg


b0098620_22354493.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-02-25 22:19 | 思い出 | Comments(4)
Commented by 誰そ彼れ at 2009-02-26 13:58 x
「行ってきます」と、旅に出たいんだろうなこの足も。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-27 10:17
誰そ彼れさん
こういうのを地に足がついている、というのでしょうね。
Commented at 2009-03-12 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-03-12 21:03
2009-03-12 11:15 さん
本当にやってきてビックリなさったでしょう。
散財をおかけしました。
おかげ様で、善光寺詣りが叶いました。

養殖のふぐを食べるなら髭ダラの方がいいので
うちではもっぱらこの鍋をしています。
さんざ食べた後の雑炊が楽しみなんです。

お会いできます日を楽しみにしております。


<< 鹿教湯温泉 三水館 カピ >>