免許証更新

我が家は全員ゴールド免許です。

オートバイで出前をしている頃は
ノーヘル、免許証不携帯、一方通行逆走、酒気帯び
4つも違反を重ねていた事もあったのですが
たまたま捕まらず取得以来、無違反という事になっています。

新しくなった免許証を持って、
知らない場所をゆっくり走るつもりでいます。

二泊目は鹿教湯温泉の三水館さんに決めました。


b0098620_1629581.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-02-13 16:31 | 出来事 | Comments(6)
Commented by tasogare54 at 2009-02-13 22:54
旅はもう、始まっているんですね。
Commented by deliciousnice at 2009-02-14 03:10
ゴールド免許一家すばらしいです! 私は青免許なので来年夏には免許書き換えに帰らなければ。 フランスは免許は書き換えなしの一生ものなので失効にならない限り同じ免許を使えます。 みなさん若かりし日の写真の免許なので笑えます。本人確認できるのか不思議なぐらい変わっている人もいるはず、、、
それにしても素敵な宿ですね。 暖かい照明が「いらっしゃい」と言っているようです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-14 08:23
tasogare54さん
行くまでの楽しみ
帰ってからの楽しみ
2泊3日のなが~い旅です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-14 08:32
deliciousniceさん
では、来年の夏はお会いできますね!
免許証更新はありがたいかも。

ペーパードライバーが一人もいない
ほとんど毎日乗っていてゴールドですから、素晴らしいでしょ!

温泉街じゃない、岩魚の活け作りが出ない
その他諸々のマイナス条件で探したら
ここ一軒しかありませんでした。
Commented by yoshi-pooh at 2009-02-16 00:22 x
つかのまのゴールド免許になりそうでした。免許なくなるよりいいですが・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-16 21:13
yoshi-pooh さん
先日のお話、我が事のように嬉しかったです。
その方はきっといい人生が送れると思います。
そういうことでしょ!何事も。


<< パエリャ 少しだけゆっくり >>