デザートワイン

何十年も前にニュースで見てから
一度飲んでみたかった貴腐葡萄のワイン

お客様のカバンから出てきたワインは
極上のデザートワインでした。
フォアグラとの愛称がとってもいいそうです。

その芳醇な香りと甘さをご相伴しました。


b0098620_11394953.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-02-09 11:40 | 金多楼 | Comments(6)
Commented by junoleon524 at 2009-02-09 15:31
デザートワイン、アイスワイン好きです。^^
Commented by yoshi-pooh at 2009-02-09 16:53 x
ぎょっ!!イケムだ!!

うちのセラーにも何本かあります。イケム。でも、勿体なくて飲めません。ただ、眺めるのみ。

でも、わさびさんとこは甘系のワインも好きなのね。実は甘系のワインは得意分野で何本もため込んでます。一度、お山で飲みましょう。
Commented by deliciousnice at 2009-02-09 19:19
すごいですね〜、、、イケムがでてくるカバン。素敵です!
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-09 22:26
junoleon524さん
甘いドイツワインでしたら数本ありますから
それでいかがですか
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-09 22:58
yoshi-pooh さん
特に2003年がいいそうですね。
えも言われぬ香りと美味しさでした。
フォアグラと食べてみたかったです。

フォアグラは得意ではありませんが
このワインとだったらさぞ美味しいでしょうと
想像しました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-09 22:59
deliciousniceさん
素敵でしょ!
カバンはデルボーでした。


<< お知らせ リンゴの酵母 >>