リンゴの酵母

はっきりしないリンゴの酵母
「棄てちゃうぞ~」と脅したら
反抗的な態度でこんなことに。

クープを四本も入れたのに
自己流だから形成のやり方に
問題があるのでしょう。

芸術は爆発だ~!


b0098620_16384269.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-02-08 16:40 | 料理 | Comments(6)
Commented by molasses at 2009-02-08 17:37
発酵は芸術だ!
Commented by luhuna at 2009-02-09 00:52
なんて美味しそうなリンゴの酵母!
果物の酵母って噛むとふんわり鼻にかかるような
香りがしませんか?う〜、ここまで良い香りがしてきます♪
Commented by Piroko at 2009-02-09 09:44 x
お~、すごい~~~~。
食べたい・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-09 11:22
molassesさん
パンが膨れた分
心が萎みましたよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-09 11:26
luhunaさん
手探りだから何だか良く分からないのです。
味見ばっかりしているので太ってしまいそうです。
もう少し上手く焼けたらご馳走しますから待ってて下さいね。

私は毎日ローズマリーの石鹸でいい気分になってます。
又ローズマリー、作ってください。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-02-09 11:27
Pirokoさん
絞りたてのオリーブオイルをつけて食べました。
まあまあだったかな。


<< デザートワイン  メソポタミア >>