ただ今、募集中

夕飯というには遅すぎるその日三食目の食事は
どうしても11時頃になってしまいます。

寝る間際の炭水化物は極力控えていますが
たまにはパスタ50gとか
ご飯少なめのちらし寿司とか食べます。

残り物を寄せ集めたちらし寿司は美味しいけれど
できれば「トレードしたいな」


b0098620_15262196.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-01-20 15:28 | 金多楼 | Comments(8)
Commented by youme at 2009-01-20 23:31 x
はいはいは~い!(手を上げてます)

たい焼きじゃあダメよね!(下向いてます)
Commented by わさび at 2009-01-20 23:54 x
youmeさん
たい焼き、大歓迎です!
いつでもお願いします。

Commented by deliciousnice at 2009-01-21 03:10
トレードする物が無いんですが、、、食べたいです。。。。美味しそう。
Commented by hanamomoact at 2009-01-21 18:21
我が家のお夕飯は、バングラデッシュの職人さんがお夕飯用に
作ったバラータというパンをおすそ分けしてもらい、
それに、こちらで売っているものすごい濃いゴマペーストに
マヨネーズを少し、おしょうゆを少しまぜたものを
塗って、野菜をわんさか巻いて食べるのがここ最近の
定番です。トレード・・・だめでしょうか 笑。
それにしても、このお写真は体に毒です。
ぜったい今夜夢見ると思います。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-01-21 22:13
deliciousniceさん
美味しいオリーブオイルをすでにいただいておりますが
トレードの方法が問題です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-01-21 22:19
hanamomoactさん
外国で暮らす方達には目に毒な一枚でした。
でも、お魚は煮魚が好きで
生ものがあんまりの私にはありがたくない残り物です。
残り物が出ないように売らなくては・・・
バラータ是非食べてみたいです。
ディーツはドバイのお土産にいただいて食べました。
Commented by aska at 2009-01-21 22:38 x
うわ~ぁ 美味しそう~。
慌ててトレード品を捜してみましたが・・・
匹敵するものがありません~ションボり。



Commented by わさび at 2009-01-21 22:48 x
askaさん
いつでも一つ多めに作りますよ。
ただしお夕飯は済んでますでしょうから
体重の方は自己責任ということで。


<< 満一歳 ロウホウトイ >>