ワイン

一本目がカヴァ
二本目はニュージーランドの赤ワインです。
どちらもご馳走になりましたけれど
「美味でした。」

金多楼ではワインのお持ち込み大歓迎です。
大好きなワインでお寿司を楽しんでいただけたら
ベストだと考えています。


b0098620_0201766.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-12-26 00:21 | 金多楼 | Comments(5)
Commented at 2008-12-26 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-pooh at 2008-12-27 15:28 x
どこかで見たようなラベルと思ったら・・・ははは

どちらも格安、2本合わせても、フランスのシャンパン1本やブルゴーニュ1本分より安い。ニッシンで買えます。

以前はお寿司に赤は邪道かと思ってたけど、最近は考えを改めました。煮鮑なんかすごく相性いいし・・・マグロにも。

でも、肝や海鼠はやっぱり日本酒ですかね。
Commented at 2008-12-27 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-28 00:37
↑さん
どう工面しても伺う時間がとれません。
ごめんなさいね。

今度ワイン片手にいらしてくださいね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-28 00:42
yoshi-pooh さん
ばら寿司が終わったら、いち早くニッシンに行きたいと心が早っています。
優しくて美味しい赤でした。

仰る通り、海鼠で赤ワインは・・・・辛いかもです。


<< シャンパン クリスマスイブ >>