金多楼の法則

朝、届いた30個のどらやきに呆然としていると
まだ暖かい音羽の大福が10個届きました。
どちらも並ばなくては買えない人気店のものです。

その後届いた宅急便にも生菓子と書いてあり
夜にはお客様がクリスマスケーキを・・・・・

大福をほおばりながら
私はちょっとブルー。



うちのクマ達


b0098620_1246671.jpg


b0098620_12462821.jpg


b0098620_12465268.jpg


b0098620_12472171.jpg


b0098620_12474872.jpg


b0098620_12481168.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-12-22 13:04 | 出来事 | Comments(8)
Commented by aska at 2008-12-22 20:57 x
こんなに可愛い~ユーモラスなクマ達が居たのですね。
どの子もみんな素敵です。
癒されてます。
Commented by youme at 2008-12-23 00:25 x
wasabiさんあんまり細いから太ってもらおうというプレゼントじゃぁないかしら(笑)

昨日だったらお裾分け強要できたのに・・!ZANNE~N!
Commented by grace-4 at 2008-12-23 00:59
どれも可愛い上に、良く出来たクマ達ですね!
素晴らしい&欲しい!
 出来れば、大福も^^


Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-23 15:00
aska さん
力作揃いでしたね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-23 15:01
youme さん
お菓子もお客さんも重なってしまうものなのですね。
ほんとに! 一日違い。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-23 15:03
grace-4さん
いっぱい抱えてしまった七海の気持ちが分かります。
どれも可愛かったです。
それにしてもgrace-4さんの見つかりませんでした。

豆がごろごろしている大福は是非差し上げたかった!
Commented by deliciousnice at 2008-12-24 07:37
クマ達どれもみなオリジナリティーあふれていていいですね。
ん〜自由だ。 そしてみんなみんな可愛いですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-24 22:44
deliciousniceさん
皆さん素晴らしくて・・・・・
一時は茫然自失
可愛い子たちがうちの子になりました。
今年はこの子たちを壁に吊るしてクリスマスの飾りづけとしました。


<< 挽肉 黒豆 >>