ファーマーズいとまん

沖縄の海に魅せられたマーちゃんは
とうとう、糸満で歯医者さんを開業
三人の子供を引き連れては
海に潜っているに違いない。

ファーマーズいとまんから送ってくださった
ソーキー、チマグー、レバー、青パパイヤ・・・
沖縄の豚肉はやっぱり素晴らしいですね。
チマグーは昆布と一緒に煮ました。



b0098620_15201115.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-12-15 15:21 | 料理 | Comments(4)
Commented by junoleon524 at 2008-12-15 17:20
ぎょぎょ!豚足~~~。お腹がきゅうに減ってきた~。
Commented by shizumama at 2008-12-16 07:17 x
美味しそうに食べてくれるその笑顔がわさびさんのごちそうかな?
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-16 23:34
junoleon524さん
一番好きな食べ物は・・・豚足かな
って聞いた時はちょっとショックでしたけど
赤ちゃんの時から豚足など煮て食べさせた結果でしょうか。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-16 23:37
shizumama さん
二十歳そこそこのときから誰が来ても
「お腹すいてない?」って

誰かに食べさせるために作り続けてきたので
自分だけのためには作れないかも知れません。


<< なごり雪 1/10000 >>