1/10000

Kさんが選んできたクマの中に
askaさんの作った子がいました。
10000分の1ですもの、やっぱり感動しちゃいました。

b0098620_9452583.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-12-14 09:45 | 考える | Comments(6)
Commented by shizumama0219 at 2008-12-14 22:08
ほんと10000匹ある中から選ばれた1個ですから偶然というよりも奇跡に近いです。
人から人へ嬉しいですね。

主人をせかしてふたりしてテレビを拝見しましたよ。
ガリ美味しそうでした。
コハダもあったしハゼもあったしどれもみんな美味しそう。
誇れるものをお持ちですね。


Commented by aska at 2008-12-15 01:21 x
うわぁ~ビックリ~
こんな事ってあるんですね~とっても懐かしくて嬉しいです。
幸せ一つ見つけた気分。

Kさま
再会させて頂きましてありがとうございました。



Commented by youme at 2008-12-15 03:21 x
見ましたよ~!

息子夫婦と見たのですが全員「お寿司食べたい食べた~い!!」モードになりました!
近々伺いたいのですが赤ん坊連れでもいいでしょうか?

お嫁さん大興奮でゼヒゼヒ連れて行ってあげたいのです!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-15 14:31
shizumama0219さん
全く知らずに選んでいるのですから
えにしというものを感じずにはいられません。

うちの旦那さんすっかり上がってしまって
握り方ですら変でした。
観てくださってありがとうございました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-15 14:35
aska さん
Kさんは今回の旅行でずっと同じお部屋に
お付き合いいただいた方で
今はあの布バッグにはまっています。

ねぇ、びっくりでしょ!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-15 14:43
youme さん
観てくださったのですか。
実家のお母さんから電話があった友人もいました。
いい記念になりました。
そんなこんなで、なかなか冬の鯛うどんを買いに行かれません。
うどん屋さんで「鯛うどん3個」って言っちゃいそうです。

比較的早い時間でしたら赤ちゃんいても全然大丈夫ですよ
もしぐずるようでしたら自宅の方で遊んでいてもいいし
是非いらしてくださいね。


<< ファーマーズいとまん 10000匹のチャリティ・ベア >>