10000匹のチャリティ・ベア

クマを作った方も作らなかった方も
どうぞ、六本木アクシスビルの4Fにお出掛け下さい。

言葉も時間も忘れるほどの光景が広がっています。
皆さんが楽しんで作ったクマ達10000匹

ここにいるだけで幸せな気分になること請け合います。


b0098620_2142436.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-12-12 21:50 | 宝物 | Comments(11)
Commented by TAKAKO at 2008-12-12 23:42 x
すごい! 圧巻のクマたちですね。
私も必ず伺います!楽しみです。
あ、あと「旅サラダ」もね、母と必ずしも見ます。 いひ♪
Commented at 2008-12-12 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grace-4 at 2008-12-13 01:22
わああ〜〜凄い!
かわいいですねー、早く見たく成りました。
でも、徐々に少なくなっていくのが残念なような...^^;

Commented by migifuka at 2008-12-13 10:52 x
つけっぱなしの旅サラダに、偶然登場!大声で、かみさんを呼び、観ちゃったもんねー。野口、野口でややこしかったけど、かっこいい、四郎さんは絵になっていました。映像から味が伝わりました。また、伺います。
Commented by ターメイヤ at 2008-12-13 13:08 x
すごいですねー!もう、言葉がありません。千羽鶴どころか0がもう1桁多いんですものね。たくさんの作った人たちもすごいし、これ全部つるした人たちもすごいですー!
そんな中に自分が作ったものを見つけられたら、もう最高ですね!
Commented by wayahiko at 2008-12-13 23:52 x
テレビ拝見しました
やっぱり 私の思っていたとおりのご主人
奥様の出番がないのが、ちょっと残念でした。
美味しそうなおすしでしたねぇ
岡山ではあまり使わないようなネタで
ぜひ 食べてみたくなりました。

事後承諾で 申し訳ないのですが
私のブログ「wayahikoのひとりごと」に写真入でアップしました
悪しからず。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-14 09:09
TAKAKOさん
想像をはるかに超えた驚きと感動でした。
立ち去りがたくて困りました。
終盤にもう一度行って
チームの子が残っていたら
連れて帰って来たいと思っています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-14 09:12
grace-4さん
たしか18日でしたよね。
きっと、大丈夫でしょう。
10000匹ってすごい数だと思いました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-14 09:15
migifukaさん
観ちゃいましたか。
テレビはタブーにしてたのですが
記念に一度はと思い受けましたが
綺麗な写真を撮っていただいてよかったです。
お待ちしております。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-14 09:17
ターメイヤ さん
感動的な素敵な空間だと感じたのは
好意の結集だったからではないでしょうか。
とっても不思議な気持ちになった場所でした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-14 09:28
wayahikoさん
観てくださってありがとうございます。
私はほとんど収録の現場にいませんでしたので
「へぇ~」って言う感じでした。
ハゼはたまたま前日釣ってきていたので握りましたが
この時期、数回しかお出し出来ない種です。

岡山の祭り寿司、手こね寿司(でしたっけ?)
豪華なあれ、食べてみたいと憧れてます。


<< 1/10000 発酵 >>