発酵

何をやっても上手くいかない日。

カーテンを縫ったら表と裏が逆さまだったし
その事で地団駄を踏んでいたら
パンの事をすっかり忘れ、発酵し過ぎてしまった。

明日はいい日。



b0098620_011939.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-12-12 00:01 | 出来事 | Comments(5)
Commented at 2008-12-12 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizumama0219 at 2008-12-12 18:48
あるんですよね、そんな日。
ついため息ばかりで一向に捗らないこと。
手作りのパンにクリームチーズ、温かい紅茶を飲んで至福のひとときも素敵じゃないですか。
毎日仕切り直しておきながら砕けています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-12 22:16
↑さん
私たち親子は幼かった息子に請われて
広島の原爆ドームに行った事があります。
その折、新幹線を駆使して倉敷、神戸、京都と
そして伯備線に乗って備中高橋にも行きました。

金多楼はアパートの下、借り店で営業している7坪ほどの店です。
こんな色気もない店に足を運んで下さるお客様は
皆さん本当に良い方ばかりで、幸せな仕事をさせて頂いています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-12-12 22:18
shizumama0219さん
照る日もあれば曇る日も雨の日もある
調子のいい日も悪い日も・・・ですよね。

今日はとびきりいい日でしたよ。

Commented by wayahiko at 2008-12-12 22:41 x
明日「旅サラダ」 楽しみに見せて頂きます。


<< 10000匹のチャリティ・ベア サンライズ >>